あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケを意識? (川フェチ)
2010-07-23 20:45:40
バックが良い感じでボケてますね。

これまでにない感じの写真で良いです。

返信する
そ・それが・・・ (マリン2)
2010-07-23 20:59:02
川フェチさん 捨吉さん こだまさん

みなさん こんばんは

それがですね

どうやって撮ったか 

憶えていないんです こまった~

色々つついてて わけわからず

 ズームにして撮った薔薇です

まさか バックが 畑には 見えないでしょう



後から 写真ちっちゃくして

 気がつきました

ポートレート 人 花 ズーム

色々試してて なんなのタイマー?って

さっぱり だから 困ってます





どうやって撮ったのか

夜勤明けで撮ったから 

とにかくつついてたけど・・・

あ~あ 


憶えていないのは

いけないですね

困った~ 


返信する
もともとがボケ (マリン2)
2010-07-23 21:06:46
川フェチさん

いや~意識じゃないです 

もともとが ボケてますから

天然 ばかりの

 せ・い・か・も

 
返信する
ズームです (川フェチ)
2010-07-23 21:46:09
こんばんわ。

バラの写真、ズームで撮られたんだろうな~。と思いました。

バックをボカすと主役が生きる。良い写真ですね。

ちなみに、私もコンデジで色々試してみましたが、撮影モードを色々変えても、こと、ぼかしに関しては、ほんの気持程度しか変わらないような気がしました。一番効くのはズームでしたね~。




返信する
ズームにしたらいいのね? (マリン2)
2010-07-23 21:56:43
川フェチさん

なんかようわからんですが

ズームの調整を入れたり出したり

みたいに してて

ここかな? みたいなときに

多分撮ったかと・・・


でも 微妙に主役のピント合わせがわからなくって


その時間帯に撮ったので

別の写真で 手前がボケて 後ろが鮮明みたいなのがあります

主役は手前なのに・・・

なんで?
返信する

コメントを投稿