あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎EX麻雀で、万発超え・捨吉さんより写真を頂きました

2010-02-03 | 捨吉さん
捨吉さん こんばんは

   お疲れ様です♪


EX麻雀で、万発超え・勝利 おめでとうございます♪

写真、すごくきれいに撮れて居ますね 

早速、写真ありがとうございます ♪

このお姫様 上品で綺麗ですね♪


テンプレート変更に付きサイズが縮小されたため編集しました<m(__)m>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (捨吉)
2010-02-04 04:44:52
マリンさん

早速の記載♪ ありがとネ。

本日は「青龍」が3度も拝めたので、また撮ってきました。

バトル中、強予告で負けた場合、右2段目になり、青龍招来に発展します。

う~ん♪ この台 好きになりました(笑)
返信する
相性がいいのね (マリン2)
2010-02-04 22:31:28
捨吉さん こんばんは

早いですね

青龍、3度も 凄いね

強予告負けて 復活?

すきになりました??

青龍 ラブ



そんなに捨吉さんが
好きな台 気に成る・・・

青龍
今度ためしに うってみたいかな

こっちにあるかな




龍 つながり 

全く関係ないけど・・

成龍も 青龍も 強い



りゅうちがい

 清流も 龍馬も 純粋で

好きです

         



返信する

コメントを投稿