あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

焼津フェチさん撮影「木になった林檎」の写真です

2010-11-19 | フレンドさんの皆さん(頂いた写真)

捨吉さんの仕事仲間の焼津フェチさんから

「木になった林檎」 の写真をいただきました

 焼津フェチさん はじめまして こんばんは

写真ありがとうございます

 お仕事お疲れ様です。

 美味しそうな林檎がなってますね。

この林檎の種類は・・?「ふじ」?

林檎の香りが してきそうですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-11-19 21:38:49
焼津フェチさん マリンさん

こんばんは

この最下段の画像は、確か木の下まで行ってから撮った写真ですね。

捥ぎたては さぞかし美味い!そんな気がしました^^

明日にでもスーパーで買うかなぁ@@
返信する
Unknown (RTF)
2010-11-19 21:48:37
まりんさん 焼津フェチさん 捨さん こんばんは

ホント おいしそう(語君生唾)

フジのようなきれいな赤色ですね。。。


捨さん

買うなら 津軽がウマイですよ! 
返信する
林檎のいい香り (マリン2)
2010-11-19 22:34:22
捨吉さん RTFさん 焼津フェチさん

こんばんは

りんごって こんな感じになってるんですね

紙の袋は着せないかしら きせたら
白くなるかな

私は どのりんごも 好きで~す

おいしそうですね
返信する
Unknown (ita)
2010-11-20 15:53:12
こっこれは~

国光に似た縞模様

ふじ かにゃ

紙の袋。。。有袋りんご(実を膨らませてから剥いで、日光で着色)皮が薄いが傷みやすい

無袋リンゴ。。。そのまま成長。。。皮厚。。。味、日持ちがいい

葉取らずリンゴ。。。葉で日当たりが悪いので赤味が少ない、見た目は悪いが。。。味よし

だそうでつよん^^

流石バラ科とあって、バラの配色でつねん

リンゴ。。。歯磨き効果と口臭にも。。。

育ち盛りの子供には、脳の発育促進効果とか。。。

オイラ。。。小さい時。。。あまりリンゴを食べなかったのかしらん?@@;

返信する
やっぱ ふじ (マリン2)
2010-11-20 15:59:50
itaさん こんにちは

林檎の花 きれいでしたね

いろんなやり方林檎のなるのに苦労がいっぱい

林檎 おいしいです 私は林檎がだい好きですよん 葡萄もすきでつが

ふじのりんご おいしいですよ

じゅーしー 皮は はがずに食べてまつ

皮の部分に栄養タップリでつよね??

返信する

コメントを投稿