あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

昨日 帰りに撮ったトンボ ミヤマアカネ 1~3枚目まで

2010-09-18 | ★ペット~犬 猫 動物・昆虫・色々な生物
昨日 帰りに撮ったトンボ ミヤマアカネ 1~3枚目まで

原画そのまま 600までの縮小画像です

№1~3 前回電池きれ 時間入れるの忘れてしまいました

午後17時40分過ぎ頃の写真かな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-18 16:50:44
赤い綺麗なトンボですね~
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-18 21:13:03
ミカン男さん 

ちっちゃいのにしっかり 赤いトンボで

綺麗でした

これは ミヤマサナエのオスですね

トンボ 
  オスの方が色が綺麗ですね
返信する
Unknown (ぶらっさむ)
2010-09-18 21:47:01
んーーー

ミヤマアカネでしょう

ミヤマサナエは。。。ハグロトンボといっしょのやつでは??
返信する
Unknown (捨吉)
2010-09-18 21:48:45
みなさん こんばんは

3枚とも 良いアングルで♪ 

これは大接近して撮りましたかぁ?^^

トンボの細毛までシッカリと見えてまっせ~♪ goojob
返信する
Unknown (マリン2)
2010-09-18 23:42:52
ぶらっさむさん 捨吉さん

こんばんは

うわめっちゃボケかましてる私

そうそう ミヤマアカネですね

超接近 

距離的に30センチ前後かな

この繊毛が撮れたのがうれしい

私かなり おおぼけ
 ボケ始まってますね
返信する

コメントを投稿