あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-03-14 22:22:05
マリン2さん

こんばんは

此処のホテルの接続の悪さには驚きです。

やっと画像が見れたよ~♪ 

この画像の7割はね、走行中の後部車窓から撮った画像なんです。

自分でも綺麗に撮れてたので♪コレまたビックリ^^;
返信する
ありがとうね (マリン2)
2010-03-14 23:17:54
捨吉さん こんばんは

雪景色の写真 車内から撮ったとは

思いませんでした。

綺麗に銀世界が撮れていますね


車から ありがとね

でも、流石 写真撮影うまいですね


すごく寒かったでしょう

あたたかいでも、どうぞ
返信する
マリンさん 捨吉さん こんばんは(^-^*)/ (さくら )
2010-03-14 23:35:10
九州も 随分 寒いと 思ってましたが 北の方は

まだまだ 雪が 有るのですネェ~(^O^)

今朝 今年 始めての 鶯の声を聞きました。

鳥が 少なくなったのか
以前より 随分 時期が遅くなりました。

返信する
軽くなったぁ~ (捨吉)
2010-03-14 23:55:40
マリンさん さくらさん

再び こんばんは

一大決心にて、起動中のソフトを切断したら軽くなりました♪

コレを撮るとき、シャッター速度を早くしておけば、以外と撮れるモンですね~^^

折角の北国! また何か良いのがあったら撮ってみるね。

鶯は、さくらさん・マリンさんの地域では鳴く頃でしょうネ♪

最近のパチンコホールでは、年中「閑古鳥」が鳴いてるようでっせ~^^
返信する
みなさん こんばんは (マリン2)
2010-03-15 01:04:51
捨吉さん さくらさん

こんばんは

南国もまだまだ体感温度が寒いと

思っていたけど・・・

北国は、まだ冬なんですね

さくらさんの所で、鶯が鳴いたんですか?

まだ聞いてないです。

景色は、春に・・・近付いてますが


走りながらの写真撮影と絶対思わない写真

やっぱ 上手ですね。

テクニシャンですね。

器用なんやね


最後のパチンコホールでの閑古鳥が鳴いているには、うけましたよ

声を出して笑っちゃいました。


北国は雪なのに

南国は・・・

もう つくしも れんげの姿が・・・



返信する
ホワイトデー (マリン2)
2010-03-15 01:18:27
捨吉さん 

銀世界の写真 ホワイトデーなだけに
良い写真に

雪のスノー ホワイトの写真v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

        
返信する

コメントを投稿