あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
keitaisyasinn (マリン2)
2011-06-07 16:03:26
これは、今年職場に咲いた乙女椿

バッテリーも携帯電話も古くなると

画質も悪くなりますね

でも 記念にとった写真は お宝ですよね?

返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-07 21:06:55
良い環境の職場ですねェ~
きれいですわw
仕事の合間に見ると・・・
和みますネッ
テン
返信する
ten-umiちゃん (マリン2)
2011-06-08 02:00:54
ten-umiちゃん こんばんは 

かわいい乙女椿でしょう

すきな かわいいお花です

今年は 沢山咲きました 

来年咲くかなぁ って心配するほど・・

自然満載 田舎ですが・・

いい環境ですわ 本当に・・

ウグイスは鳴くし お花は 結構いっぱいあって

塩辛トンボも見かけます


チヌつり げっちゅ おめでとうです

美味しそうな チヌ

食べたいです

いいなぁ 富士山の見れるとこで

釣ってるのかなぁ

ten-umiちゃんもいい環境で、チヌ釣り

癒されますね
返信する

コメントを投稿