あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂きました ☆元祖CR大江戸桜吹雪☆彡

2010-06-02 | 捨吉さん
捨吉さんから ☆元祖CR大江戸桜吹雪☆彡 の写真を頂きました

 短時間での勝利おめでとうございます

お忙しい中 気分転換も出来 よかったですね

 写真 ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-06-02 21:10:22
マリンさん

やっぱ軽く飲み!になったよ^^;

早めに切り上げてきましたので、ヨッパ状態は回避♪

当然七は15Rですが、中段の2枚は簡単には当たらないけど、本日は鳥がV字飛行やってたよ。

もう1回のは、虎柄の立て札(下段左参照)から見事に当たりました。

まぁ2時間程度ですが、気分転換には最適でしたぁ♪
返信する
勝利 .☆.(*^▽^)/★*☆オメデト♪ . (マリン2)
2010-06-03 05:36:31
捨吉さん

書き込みと中ダウンしてました
昨日、睡眠時間1じかんで出勤
その後・・ご飯も食べず・・昇天してました

仕事がお薬検査係だったので、
回診で変更が沢山あって・・変更手続き
差し替え 云々 ・・
まちがっちゃいけないので
疲れました

ココ
書き込み途中で、そのまま昇天でした
 

4時過ぎに目覚め 

 

しきりなおしです 

 


 

気分転換できて 良かったですね

この写真を見ると・・・

スロットの吉宗を思い出します

トラ柄の立て札は ゼブラじゃないので
プレミアですか?

よかったですね



に飛行姿も めずらしい映像それも みれて良かった出すね


この桜吹雪って
 演出や色々面白い

 

仕事の疲れの中{/m_0131/ 
で 
気分転換できて 本当によかったね

   


お疲れ様でした  
返信する
Unknown (マリン2)
2010-06-03 05:43:51
昨日は 無事仕事も終えて・・

ちょっとかきこみ途中眠ってしまいましたが
大丈夫 生きてます



最後 
カッコが消えてしまって ごめんね7と7の

間に いれてね 
返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-06 17:41:13
マリンさん

どうもで~す

この台!15Rが比較的出てくれるから好きな台ですよ。

>トラ柄の立て札は ゼブラじゃないので
>プレミアですか?

これが違うんよ^^ この日もトラ柄スルーがあったよ^^;

返信する
なんていうこと・・・ (マリン2)
2010-06-06 18:49:11
捨吉さん

トラ柄で 確定じゃなかったら

なんであたるの??

あっ もしかして レインボーなら あたりかな??

桜吹雪
相性いいのやね
よかったね

     
返信する

コメントを投稿