あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんの会社の方が撮られた 『八甲田山と十和田湖」 の写真です

2010-06-02 | 捨吉さん
捨吉さんの会社の方が撮られた 『八甲田山と十和田湖」 の写真です

 湖に映る青空と雲 八甲田山を照らす太陽 

その八甲田山の木々が 湖を余計に大きく感じさせますね

 貴重な 写真ありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-06-02 21:15:20
マリンさん

こんばんは~

以前 十和田湖の晩夏と紅葉のを同時に記載してあると思いますが、

今回のも、あの紅葉の方を撮った本人です。

未だに八甲田山は、この位置からでも残雪を望む事ができますね。



返信する
ご協力に感謝です (マリン2)
2010-06-03 05:03:37
お疲れ様です

捨吉さん 

捨吉さんの仕事仲間の方の

お名前がわからないので、ちょっとかきづらいですが、ご協力に感謝です

ありがとうございます


今の時期 八甲田山は 残雪も・・

写真にしっかり映ってていますね


十和田湖の水の色をみると・・

なんか・・想像がつきませんが
水深が深そうですね・・

その裏のお仕事の言えないご苦労も色々お有りで、大変でしょうけど 

こういう自然の風景が見れて写真が撮れると・・仕事の疲れも吹っ飛びますね

以前十和田湖で紅葉を 写されたかただったのですね

その節は ありがとうございました

今回も ご協力感謝しています
ありがとうございました

  
返信する
Unknown (ita)
2010-06-04 12:39:12
青森県の名前

写真のように山々 森の色

青が強いところからついたとか

子の口から北上したあたりからのショットでしょえかねん
返信する
こんにちは (マリン2)
2010-06-04 15:40:37
itaさん こんにちは

バタバタ こっち やってる途中で

バタンキューすでした

青森県 ってそういう 関係で付いたの・・・

山も森も (海も空も)

真っ青やね

いつかは・・ いって見たい ところですね

その青 見て見たいです。・・
返信する
Unknown (捨吉)
2010-06-06 17:37:03
みなさん

こんにちは

青森県の由来!そうなんですねぇ^^ 素直な名前でしたかぁ。

山が在っても「山梨県」とは違いますね~(笑)

ショットは、奥入瀬からR103号を湖東側から下ってきて、発荷峠辺りから撮りました。

マリンさん 青森は観光する箇所は多いよ~♪
返信する

コメントを投稿