あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (23区)
2010-11-23 16:26:51
我が家の近隣公園でも
銀杏の木が色づいて綺麗です。
道に落ちた沢山の黄色い葉は
レッドカーペットならぬ
イエローカーペットですよ。

カメラ持って行くの忘れた(残念!)
返信する
今日は明るかった (マリン2)
2010-11-24 00:25:03
23区さん こんばんは

もみじの紅葉も銀杏の黄色も きれいですね

落ち葉がまた きれい

今日は、本当に 晴れて この時より

綺麗に見えました


でも やっぱり 雨が2回以上降ると
傷みますね


黄色い 銀杏の写真みたいですね
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-24 23:03:21
いい赤色が出てますね~!

バックの綺麗な緑で、更に「赤」が映えてますよ♪

返信する
もうちょっと早ければ (マリン2)
2010-11-24 23:48:02
捨吉さん 23区さん こんばんは

21日に行ったら ちょっと曇り加減

ちょっと 肌寒かったです

空が青くなかった

昨日は青かったです


ちょうどいい感じに 緑が

角度が難しいですね

山のような風景には なるほどの量やなく

ちょこっと紅葉ですけどね

こっち地方のことですが
別府峡の方は もう 終りかけてたそうです

返信する
色は良いけど (マリン2)
2010-11-24 23:51:14
捨吉さん

雨と風の仕打ちが②~3回あったので

折角の紅葉が 一部傷んでました

いい色の紅葉だったのに

ほんのちょっと 遅しでした


 
返信する
Unknown (マリン2)
2010-11-24 23:52:41
一部の痛みが 残念です
返信する

コメントを投稿