あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-04-30 14:18:02
昔 そう言えば、この季節は田んぼには、緑色の小さな浮き草と蛙の卵を

よく見かけましたね~♪ (あと泥鰌も居ましたョ)

この田んぼより伝わってくる「匂い」久しく嗅いでないですね~。
返信する
可愛い (*^。^*) おたまじゃくし (マリン2)
2010-04-30 21:44:04
捨吉さん

帰り道 蛙の声も 聞こえるんですが・・・
アメンボやおたまじゃくしが・・

可愛いまだ ちっちゃい
おたまじゃくしでした 

どじょうは、見つけれず・・
でも「ヒル」が ニョロニョロ
泳いでました 

「うわっ!!」 

血を吸う ヒルがいる・・

     


   
返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-02 22:47:10
うん^^ 「ヒル」にはよく吸われました。

この時期の「田んぼ」に裸足で入る感触♪♪♪

久しく味わってないけど、水が生ぬるくて粘土質の土が足の指間から「ニュルッ」と出る感覚やね^^

ヒルは脹ら脛辺りにヘバリ付いてるけど、名前からしたら「カカト」ですよね。

ヒル→heel だ土佐!
返信する
ニュルニュル (マリン2)
2010-05-03 01:26:13
捨吉さん



(*^。^*) (*^。^*) (*^。^*)

たんぼのあのニュルニュルは 好きでした

指の股から 粘土土が でてくる感触

なんか気持ちよかった~~


ヒルは、嫌いでしたけど

ドラキュラじゃん

モンスターハウス


>ヒル→heel だ 土佐

思わずにっこり

ヨルですが、龍馬伝みてました

返信する

コメントを投稿