あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さんから頂いた 写真「トンボ」

2012-10-14 | フォッホホ~さん

フォッホホ~さん みなさん おはようございます

フォッホホ~さんから頂いた トンボ写真です

 早朝の 太陽光線が いい感じにトンボを照らしてますね

朝晩 肌寒くなり トンボも少なくなってきました

 気持ちよさそうに飛ぶトンボ いつまで見れるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさのこん♪ (フォッホホ~)
2012-10-16 18:22:59
おぉっと、マリンさん、お久のこん♪

CR麒麟端麗が3連目のFです。。

載せちゃったんですかぁ。。お恥ずかしい。。

ただ、なんともとっさの反応だったものですから。。

窓を開けたら、トンボ(種類はマニアじゃないので??)が。。

下の方に見えるフェンスの手前が我が領土でやんす。その先はお隣の領土。。

錆びた物干し台を処分できずにこちらのスペースにおいてあるんですが、まさかのトンボがぁああ。。

ふっと、とんぼマニアのマリンさんのことが。。。

携帯亀で失礼しやした。。。

しっかし季節の流れは速いですね。

今年もあと2.5ヶ月ですね。。

トンボ (マリン2)
2012-10-18 00:12:07
フォッホホ~さん こんばんは

トンボをみると 幸せそうに 見えます

あの羽を伸ばして 止まったり 飛んだりが 大好き

朝晩は 止まりますが 温かい時間は 飛んでますよね

もうそろそろ 見かけなくなるかも・・・

この太陽光線に 照らされたトンボの羽が

綺麗でしょ??

コメントを投稿