あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

師走

2012-12-20 | 日記

みなさん いかがお過ごしですか

12月も あと少し 毎日 バタバタしておられることでしょう

寒さも 朝晩寒い高知です。

 なんとか 家族も 頑張っております。

 

12月も後半になると 忙しいですね。

17日の日は まさかの残業 時間外勤務で

患者さんを 他科受診に 付き添って行って 

 

 

ハンディーカム 持参して 職場に行ってたものの

流石に . 疲れて ・・・・

結局 録画はできず・・・

18日は 長い夜 朝まで勤務でした。 

バタバタして ・・・

19日 昨日 肝心な時間 爆睡していました

今日は 、身体が痛いです 

ペットCT うけなさいって 言われてるのに

怖くて いけていない 結局 暮れになってしまった

 

自分の身体は 自分で 守らなければ

手遅れになっては いけませんので・・・

 

みなさん ペットCTとは言いませんが

人間ドック 精密な検査 定期健診 クリニックなどで

受けてくださいね

 

暮れに近づくと 気ぜわしいです

車や自転車 バイクなど道中 

運転には 十分気を付けてくださいね

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (フォッホホ~)
2012-12-20 18:22:26
お見舞い、ありがとうございました。
いろいろ聞いたけど…
河津桜には負けそうですね。
桜、微妙ですねぇ。
ツツジには負けるわけには……
貴重な名言をw
気をつけよう、暗い駐車場の車止め( ̄~ ̄;)
返信する
やった~ (マリン2)
2012-12-21 00:59:23
フォッホホ~さん  お元気ではないかもですが

 御顔出しされてて 良かったです

ちょっと あんしんしました

まだまだ 日は長いですが・・・

フォッホホ~さんが 調度 ブログへ書き込み時

私、まさかの 時間外勤務

 まっくらいなか 帰宅

この前 おもいっきり こけた あの場所 自宅通過が

今も 怖いです 

センサーライト 買わなくっちゃね

わんこの輪っこ 真っ黒 これは いけないですね

車の輪留めも ちょっとした段差も 平地でも

躓く私 え~~みたいなこと 再々です

気を付けよう いつまでも若いと思うな 我の足(p_-)
返信する
Unknown (こだま)
2012-12-21 07:59:27
大丈夫ですか?

そうね自分のからだは自分で守るが鉄則だね^

日頃の生活が大事ですね

返信する
おめでとうございます (捨吉)
2012-12-21 17:30:57
今後は自宅療養でしょうか?

何よりの良薬は「634での大勝♪」なんて事はないでしょうが、

自宅で新年を迎えられるのが何よりでしょうかね。

では、方々 良い年の瀬をお過ごしください。
返信する
捨殿、お久しぶりです。 (フォッホホ~)
2012-12-21 18:49:34
〉自宅

いやいや、自宅はまだまだ先ですよ。
桜が散った頃ですかねぇ?
返信する
お元気ですか (マリン2)
2012-12-26 22:33:28
みなさん おげんきですか

全国では・・・

インフルエンザ 風邪 ノロウイルス

マイコプラズマ・・・・ 色々流行ってるようですが

手洗い うがい 加湿

規則正しい生活 十分な栄養

かぜにいい ビタミンC

休養 

気を付けて とってくださいね



こだまさん おげんきですか

無理しないで ぼちぼち・・・ね

地震の方は どうですか

揺れています???

凄くきになっています



捨吉さん 

お疲れ様です お仕事も 多忙でしょ

ひっぱりだこじゃないですか

あまり嬉しくないでしょうけど・・・・

高知って 地震 やばいでしょうかね

まじ・・・・


フォッホホ~さん

痛みは大丈夫??少しずつ 動けていますか

ぼちぼちね

河津桜には 勝ちたいですね

でも あせっちゃだめですよ

気長に・・・・



返信する
よいお年を (捨吉)
2012-12-29 15:39:25
皆様方 こんばんは

フォ殿

では「紫陽花」の咲く頃には全快できそうですね。


マリンさん 

コーヒーチキンは簡単で、ヘリシーですから、是非試してみてね。

では よいお年を♪
返信する
ありがとうね (マリン2)
2012-12-29 21:16:09
捨吉さん ありがとね

フォッホホ~さん アジサイのころは 全快してそうですね

コーヒーチキン 若鳥の珈琲煮

載せました

ありがとね

今日の献立に 一品 増えましたヨン
返信する
大晦日 (まりん2)
2012-12-31 18:33:54
みなさん こんばんは

大晦日ですね

今年も 皆さんに いろいろお世話になりました

ありがとうございました



来年も よろしくお願いします

みなさん 良いお年を・・・
返信する

コメントを投稿