あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◆フォッホホ~さん宅の黒ウサギ&黒猫

2010-01-07 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さん宅の愛ペットの写真を頂きました

黒うさぎ 彩女ちゃん

黒猫 チャイちゃん

かわいい愛ペットの写真ありがとうございます

自宅の中に・・

不思議な空間・・


かわいいペットと一緒に暮らしていると・・

なぜか・・不思議に癒されますね 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子は松山から飛行機でやってきました。 (フォッホホ~)
2010-01-07 22:03:21
娘が羽田まで取りに。。。

飼育小屋と化した我が家です。

ちょっと前まで、モルモット2匹(千の風に・・・)

今は、この子たちのほかには、イモリがいます。

あとは金魚、亀。。。。

ジャージーウーリーとかいう種類のようです。

http://www.usagi-jiten.co.jp/syurui/ja.html
返信する
モフモフ 愛ペット (マリン2)
2010-01-08 03:35:59
フォッホホ~さん

ジャージーウーリーって言うんですね

チャイちゃんもモフモフで可愛いけど

彩女ちゃんもモフモフで可愛い

気持ちよさそうですね


いもり 亀 金魚の写真も送って?

くれませんか

色々すごい ですね 

お世話が、大変でしょう・・

ウサギさんの彩女ちゃんは、どんな餌を

食べられてるのかなぁ・・
返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-01-08 19:35:12
餌は、ペレットとかいう、いわゆるラビットフードです。

亀の餌に似てますよ。

あと、ドライフルーツなんかも、あげてるようです。

いまの時期、リンゴ(1/8カット)を夜、与えてるようです。

しかし、黒豆のような糞は、なにを与えても一緒ですよ。

人懐っこい種類のようです。。
返信する
コロコロな (マリン2)
2010-01-09 01:22:15
フォッホホ~さん

彩女ちゃん

遠く遥々四国から関東まで 凄いね

酔わなかったかな?
うんちは、何を食べてもコロコロなのね
生野菜をたべてもかな 果物で そうだと、そうかもしれないですね


ドライの餌 モルモットの餌に 似てるのかしら? なんとなく

毛皮のようにモフモフで 人懐こいってなると、益々かわいいですね

目が、またかわいい
大きな目で別嬪さんですね。ウサギさんの中では、美人のような気がします。

ムービーも載せれますから。な~んちゃって

ただ今 夜勤中 です。
返信する

コメントを投稿