あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎フォッホホ~さんより頂きました パチ海物語の写真です

2010-04-11 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さん 海物語 パチ勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 勝負お疲れさまでした 写真v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2010-04-11 20:27:37
魚群が当りません。

凸確から8連(15Rは6連)

凸確から6連(15Rは5連)

このあと、群はスカばかり。いったんはギブ。

隣に移動、回ります。。しかし何もなし。

デモ鳥で元の台に。。497回転(たしか、2K)

一人時間差攻撃?4の魚群で当って昇格、5連。

もう少し、魚群がサクサク当ってほしかった。。
返信する
同台で?? (マリン2)
2010-04-11 21:06:42
フォッホホ~さん こんばんは

お疲れさまでした

やっぱり 最初の台が よかったと言うことね

最初の台でだま交換して 2k使って出た

ということですよね??

魚群って ドキドキしませんか?

すごくドキドキします

外れたら どうしようか 

凄く悩みます


15Rばっかりの連ちゃんだったの??

凄いですね 
返信する
いいなぁ 海 (マリン2)
2010-04-13 02:20:48
フォッホホ~さん こんばんは

 海の桜バージョンでましたね

次回は沖海 桜バージョンかなぁ

 海 でも 引き強いですね

流石フォッホホ~さん 極めてるだけありますね

フォッホホ~さん 

デフラグかけて

動作が速くなり 気分いいです

 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


思った以上に 掲載早かったでしょう??
返信する

コメントを投稿