あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

青い空と海と・・藤の花~FDA フジ(藤)ドリーム 着陸 と離陸! KCZ 2013.4.28

2013-04-29 | ★航空機 photo & movie
青い空と海と・・藤の花~FDA フジ(藤)ドリーム 着陸 と離陸! KCZ 2013.4.28


小牧空港から 高知龍馬空港へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この色やったょ (捨吉)
2013-04-30 10:49:06
マリンさん

おはようございます。

青森からの帰路は この藤色の機体でしたよ。

やっぱ離陸時は小雨! 今回夕日が撮れなくて残念でした。

次回も頑張ってはみますが、天候は運任せ!

その前に 今度は龍馬空港へ降りますので、宜しくね。
返信する
藤 ドリーム (マリン2)
2013-04-30 21:55:42
捨吉さん 小牧から 高知へ 

午後一番で フジドリームが 来ています

今まで見たのは パープル オレンジ ピンク サーモンピンクです

フジ ドリームの 写真もありますよ~ 動画もあります

返信する
藤 ドリーム (マリン2)
2013-04-30 21:57:36
捨吉さん 小牧から 高知へ 

午後一番で フジドリームが 来ています

今まで見たのは パープル オレンジ ピンク サーモンピンクです

フジ ドリームの 写真もありますよ~ 動画もあります

急遽 息子が 高知へ 帰ってくることになりました。

ちょっと 色々 ばたついていますが・・・

捨吉さんが 高知入りする時に 落ち着いていたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿