あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さん 大海スペシャルで勝利♪

2010-12-07 | フォッホホ~さん

フォッホホ~さんより 大海スペシャルで勝利♪で勝利♪写真を頂きました

勝利おめでとうございます

フォッホホ~さんより コメントもいただきました

 

(日曜日)842回転で亀の魚群を外した台です。

 履歴をみたら、950ぐらい回って、当ってません。
 
そして、昨日は600過ぎで単、そして380回転回って、でてません。
 
本日は、167回転で当りなし。。
 
217回転でセンター泡珊瑚……これが、珊瑚がモッコリ@@ サムでしたぁ!(上段の左)
 
これが7連。
 
136回転、8×7の泡マリンで8が通り過ぎても止まりません。。戸塚区!
 
ここが5連(戸塚区1回を含む)
 
15Rが数珠の11連って事ですね。。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2010-12-08 07:54:27
可愛いッ
タコさんもエビさんもいるんだねェ
お兄ちゃんもイケメンだし・・・
ほかにも面白・可愛い画面もあるみたいだネッ
ウミウミ
返信する
こんばんわ。 (フォッホホ~)
2010-12-08 18:04:52
三洋の海物語

2003年、初代ミスマリンちゃん
グランプリ 大久保麻理子、準グランプリ坂本麻美、三宅梢子
この子達は大海物語M56だったですね。



2005年、二代目ミスマリンちゃん
グランプリ 小倉 遥、準グランプリ五藤真愛、中村果生莉

2008年、三代目
グランプリ 八代みなせ、準グランプリ佐倉真衣、神谷美伽
大海物語スペシャル
この機種も来年の6月いっぱいで検定切れですね。。
みなし機で残すかどうかはホール次第ですが。。


2010年、四代目
グランプリ 澤井玲菜、準グランプリ渡辺未優、山口沙紀

やっぱり、大久保麻理子でしょ。。
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-12-08 19:49:57
ten-umiさん フォッホホ~さん 

こんばんは

ten-umiさん 

たこ ふぐ かめ さめ えび あんこう

ジュゴン エンゼルフィッシュ 蟹

がいます

海 ぱち ファンなんです

マリンちゃんが好きでね

・かめは海亀かなぁ

パチの中で 癒し系なのねん(私は)

ミスマリンちゃん 引きに着ても
いやらしくないのが良いですね


フォッホホ~さん

さすが 海究めてるだけありますね

大久保真理子が出る台は 爆発

インパクト強いですね

頭に残ってるのが 私も大久保真理子です

返信する

コメントを投稿