あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2011-01-21 08:53:40
マリンさん おはようございます。

ちょっと遠くて見づらいとは思いますが、

石に積もってる雪と川の狭間に氷が在るんですョ♪

我々には 滅多に見る事がない景色です。

hotaruさんはこの季節には見慣れた光景なんですね^^

返信する
お疲れ様です (マリン2)
2011-01-21 20:46:32
捨吉さん

出張お疲れ様です
ただ今仙台ですか

つららみたいに なってるぅ??

すごいね

下の水は凍ってないから0度以上

雪は凍ってるから0度以下

マイナスよね

凍るのが0度から ということは

雪と水の間0度以下か・・

めっちゃ サムそう



hotaruさん

南国育ち ちょっと寒いと

手が動かない です

今夜も寒いですね
返信する
寒い寒い^^; (hotaru)
2011-01-21 21:35:44
捨吉さん  マリンさん

皆様  今晩は~

今日も雪でしたよ~><


写真は、そうそう

いつもの景色です(笑)


j1222jさんのところも今年は雪が多いみたいですね~

私の実家は、もう家自体がかまくらになってるかも(笑)


私も、雪のなかの『綺麗』を探して

撮影しますね~
返信する
絶好の季節でしょうか^^ (捨吉)
2011-01-21 22:47:05
マリンさん hotaruさん

こんばんは

この光景は、マリンさんの周囲では「天変地異」が起こらない限りは・・・ですね。

やはり流れのない箇所が凍ってる!ってのが魅力でしょうか?

マリンさん

今は東京に帰って?来てますよ^^

えっ? って事は、俺の駄洒落も0度以下ですかね(苦笑)

hotaruさん

>写真は、そうそう

>いつもの景色です(笑)

羨ましいですねぇ~(笑) 1週間くらいなら眺めて感動です♪

今度是非 「雪景」をお願いしま~す^^
返信する

コメントを投稿