あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2011-04-30 09:52:35
凄ぇ。CG見たいですね。

かなり高いところからの撮影ですよね?
返信する
すごい (マリン2)
2011-04-30 13:10:09
こだまさん フォッホホ~さん こんちゃ

この富士山 すっごい綺麗ですよね

背景が 雪化粧が めっちゃきれい

こだまさん 

この写真 本当に素晴らしいですね

返信する
Unknown (こだま)
2011-05-01 11:23:00

 みなさん^ こんにちは!

 これはもう15年ぐらい前ですね

 今は温暖化で綺麗な雪景色も

 少なくなりました
返信する
すごいです (マリン2)
2011-05-01 19:20:58
こだまさん こんばんは

すごいです 素晴らしい

ありがとうございます

15年前の写真ですか
じゃあ、デジカメではないですね??

カメラは、何でしょうか
返信する
Unknown (こだま)
2011-05-02 07:22:44

 こんにちは!!

 これは フィルムカメラで

 ペンタックス 67です

 大きなカメラです

 ただ今は製造中止

 もう完全にデジタルの時代です

 
 雪富士山は綺麗ですが!

 撮るのは寒いですよ
返信する
苦労の賜物 (マリン2)
2011-05-02 09:19:22
こだまん おはようございます

ペンタックス67というのですか
製造中止なんですか

良い写人を撮ろうと思うと
苦労はしますよね

その場所まで寒くても 高いところでも
いけない場所でも 行きたいと思いますから

そのいい被写体を見たいがために

寒くても 頑張って撮った苦労の賜物ですね

すごい綺麗なのに感動しました

こんないい写真を撮っていたら
デジタル写真は 物足りないでしょうね



返信する
こだまさんスゴ! (上弦の月)
2011-05-02 22:07:59
みなさん  こんばんは


こだまさん ホントすごいです!!

淡いブルーと白のコントラスト。。。

柔らかな色あいながらも、鮮烈な空気が伝わってきます。。。


返信する
見事な富士山 (マリン2)
2011-05-03 00:00:50
こだまさん 上弦の月さん こんばんは

こだまさん

すごい さすがですね

この写真 何か賞をもらえそうな

コンクールに出したら

いまでも

上弦の月さん 

びっくりですよね

こだまさんの写真、うますぎ

すばらしい

私、恥ずかしいです

でも頑張ります

返信する
Unknown (こだま)
2011-05-03 07:36:10

 みなさん!

 こんにちは!

 富士山の周辺には

 アマチィアカメラマンが多数いて

 撮影ポイントには県外から

 多数の写真好きがきます

 
 僕は毎日富士山を見れて

 幸せです
返信する
富士山の魅力 (マリン2)
2011-05-03 20:33:49
こだまさん フォッホホ~さん 上弦の月さん

こんばんは


富士山の魅力に魅かれて 
アマチュアカメラマンさんが 県外から
来られていますか

そうでしょうね

でも、素晴らしいですね

何回見ても すごい

川フェチさんや 捨吉さんが見たら
びっくりするかもですね

上弦の月さんは、見たことがあるのかなぁ

富士山を。。。

フォッホホ~さんは ・・・・

私は 富士山も見たことない

飛行機からも 拝めてないですぅ

みたいなぁ
返信する

コメントを投稿