あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

△ クリスマスローズ

2010-02-08 | ★コンデジと携帯花 昆虫 鳥 etc
2010,02,06

 専ら私の撮影は

携帯電話のカメラでの撮影です♪

 なんの加工もしていないんですけどね

 ちょっとした 光の加減と角度だけです。


でも、花は、どの角度でも・・・

 光と影  

  好きです flowerに 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omame)
2010-02-08 08:03:54
私もそのうち、ブログにのせる予定です。

もう、咲いてるんですね。ここはまだ・・・

このテンプレート、私も使ってました。

マリンちゃん、好みが似てるのかな???
返信する
おはよう♪ (マリン2)
2010-02-08 08:17:22
omameちゃん おはよう

ブログに、お花の写真が載るんですか?

楽しみにしてるね♪


このテンプレート可愛いね♪

動物もお花も綺麗系、可愛い系好きです。

好みが似てるのかもね・・・

派手なのも嫌いじゃないですが。
薄い色の方が、落ち着くから・・

いろんな色のいろんなテンプレ、好きなのいっぱいあります。
本当ならテンプレ別に、分けたらいいカモですが、

不器用だから、追いつかない

一個となると、こういう落ち着いた色になりますね。

お花、いやしよね

返信する
Unknown (マッシー)
2010-02-08 09:05:54
クリスマスローズだぁ♪
返信する
クリスマスローズ (マリン2)
2010-02-08 09:37:50
マッシーさん

おはようございます

そうです。今現在咲いている・・

2月6日 クリスマスローズです。

静かな 目立たない色ですが・・
返信する

コメントを投稿