あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

2011 7,27 アオバズク親子全員集合

2011-07-29 | ★D3100 鳥 動物その他

2011 7,27 アオバズク親子全員集合

左上 親 

       1雛  2雛 3雛 4親 5雛 です 


1200 × サイズにしています

右へ スライドさせてください

大人になったら もこもこが ふわふわが ないですね




雛が3羽かと思ったら ・・・

な。なんと4羽   生まれていたようです


もこもこ ふわふわが アオバズクの子供です






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2011-07-29 00:48:52
最初、左の親は、なんとなく確認できたんですが、子供はどこ??

サイズが1200×800だったんですね。。

右にずりずりっと・・・・・・・いましたね^^ 5羽も。。

この子達のエサをこの親がセッセ・セッセと、運んでたのでしょうね。。


返信する
フォッホホ~さんへ (マリン2)
2011-07-29 08:21:57
フォッホホ~さん おはようございます

説明不足だったので編集しました

あの、台風の日から 子供が増え

な、なんと全員集合 

なんともかわいい親子ですね

お父さん お母さん 雛に餌を せっせと運んであげて

ここまで大きくなっていたんですね

返信する
Unknown (池ポチャ)
2011-07-31 09:04:18
雛もモコモコでけっこうボリュームございますが、親鳥と比較すればまだまだ小さいのですね。
横一列に整列しているのがかわいいw
返信する
かわいい アオバズク (マリン2)
2011-08-01 08:00:38
いけぽちゃさんへ

アオバズクさん 28日から居なくなっちゃった

もう巣立ったのかもしれません

本当にかわいかった 来年は もっと気を付けてみたいです
返信する

コメントを投稿