あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

★よさこい祭り 地方車~ №3

2009-12-12 | ★高知県・地元情報・よさこい
よさこい祭り (2008年と2009年mix)

 中央公園~帯屋町アーケード~升形商店街~夜間本部席前



鳴子踊りをバックに 地方車が先頭をきって 先導する地方車

 地方車には、音響設備を乗せて、そのチームの持っている様々な色を出します


地方車の上で歌う生声や生演奏は、すばらしいものが有ります

実際、目の前で是非、観て聴いて 欲しい夏祭りです 

     





踊り子隊の皆様 関係者の皆様 暑い中 お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボ。)
2009-12-12 21:53:02
すごいですね~よさこい祭り自分も参加してみたいなぁ
返信する
参加出来ますから・・ (マリン2)
2009-12-12 22:41:42
マーボ。さん こんばんは<m(__)m>

すごいですよ。見てたら、参加したくなりますから・・・本当に・・・

このよさこい祭りですが、多分 参加チームが、県外にも有ると思います。

そこのチームに入って 2~3ヶ月前から、
よさこい鳴る子踊りを練習するのですが・・・

もしも、わからない場合は、飛び入り参加OKの
市民憲章踊り子隊が、あります。

鳴る子さえ、持っていれば 
私服 自前の服で参加OKです。

できたら、是非 見に来てほしいです。

ただ、ホテルが、4月の段階で予約をしてないと・・・ やばいかもしれないです。

まさか・・のホテル満室状態になりますので、来られるなら、早い目に、予約してくださいね。

    


返信する

コメントを投稿