あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (マリン2)
2011-04-04 07:50:23
フォッホホ~さん

おはようございます。根津神社 綺麗ですね 肉眼でみる桜は また 綺麗だったでしょう


中々写真の構図が上手ですね 綺麗です

写真いろいろ ありがとうね
返信する
Unknown (フォッホホ)
2011-04-04 13:00:16
マリンさん、こんち!!

4/09~5/05まで、つつじ祭りとか。。

http://www.nedujinja.or.jp/tutuji/t.html

次回、受信!(牙狼XX調)5/06でしたぁ@@

残念orz
返信する
新パソ 修復中 (マリン2 携帯)
2011-04-05 00:14:12
皆さん こんばんは

新パソコン調子不良にて システム修復中ディスクデフラグ、チェック 最適化中です まだオペ中にて

お待たせしてすみません。調子良くなるまで今暫く お待ち下さいね

ちょっと すぐに投稿できるか どうか わかりません

仕事の計画も まだ、終わってないので、すみませんm(._.)m

フォッホホ~さん、いろいろアドバイスナビゲータありがとうございました

捨吉さん
そういう事なので、お待たせしてすみません

明日も 朝から仕事です

皆さん どうか ご理解下さいね
返信する

コメントを投稿