あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2012-11-17 19:24:37
マリンさん こんばんは。

こちら(仙台)に来て、ピーカンの日が全く無くてね~。

やはり青い空に黄色の銀杏を何とか撮りたいモンです。

少し解説しますと、上の2枚は仙台市内ですが、下の1枚は

郊外の泉市で撮った写真です。

明日からは日本海側にチョイと出向いてくるので、また変わった景色が見れそうです。



返信する
お疲れ様です (マリン2)
2012-11-18 07:57:31
捨吉さん おはようございます


銀杏 綺麗に色づいていますね。

青い空に黄色い銀杏 いいですね。

街並みに銀杏並木も ちょっと ホッとする空間ですね。

日本海側ですか?

  お疲れ様です。 

さむいので 風邪ひかないように

    気を付けて

また変わった 景色 見れそうですね。

 楽しみですね。
返信する

コメントを投稿