あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

しまむらかずお&カノンズSPリレーフォーライフin高知2010①

2010-10-03 | しまむらかずおとカノンズSP&シューバッハ
しまむらかずお&カノンズSP、リレーフォーライフin高知2010①




リレーフォーライフin高知2010 城西公園にて

 2010、10、2 正午から3日の正午まで行なっております

お友達が、参加と言うことで 2日午後17時過ぎから

途中参加でしたが 見に行ってきました

 皆さん お疲れ様でした  

てぶれでお見苦しい点が、ありますが

 お許しくださいね

 

正午まで、まだ リレー参加される皆様 足元が悪い中、お疲れ様です。

   雷に注意して頑張ってくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (マリン2)
2010-10-03 23:25:25
しまむらかずおさん カノンズSPの皆さん

歌演奏 お疲れさまでした

何とか歌ってる時に 雨が降らなくて よかったです

関係者の皆様 シューバッハさん

デジカメをつついて半年の初心者なので
ムービー映像が 下手で申し訳ありません

少しづつ なれていきますね
返信する
お疲れ様でした。 (シューバッハ)
2010-10-04 01:23:00
昨年も演奏で参加しましたが、歩くのは、1週も歩けなかったけど 今年は2週だけですが 歩くことが出来て良かったです。
病気と戦ってる方たちの少しでも 力になれたらと思います。
マリン2さんも お疲れのところ 無理して来てくれて ありがとう ございました。
返信する
お疲れさまでした (マリン2)
2010-10-04 01:46:02
シューバッハさん

仕事の合間に練習も大変だったと思います
お疲れさまでした

病気と闘ってる方の 力になれればいいですね

音楽は、どんな音楽も癒しですね

両手で弾けないですが 楽器が好きなんですよね キーボードならいたい 自分がいます

もう無理ですが きっと

弾けないのに 持ってるキーボード

すらすら弾く事ができるシューバッハさん
うらやましいな

最近 肩がいたくってね
泣きそうですが、少しでも うごいて
気分転換に なれば 痛みも和らぎますが

なにかの拍子に 超痛いのです

もげそうに 痛いのですよ

自分に鞭打って 頑張ってます

シューバッハさん
11月も 頑張ってくださいね

返信する
お疲れ様です (マリン2)
2010-10-04 21:45:59
まさかの雨が延びて

シューバッハさん
雨が降らずに 開催できてよかったですが

翌日 高知市浸水遭ってますね

もしずれていたら、 エコカーだめになっていたかも・・・

地元のちかくダム放水も
それほどの量ではなかったですが

つかった車も有ったようですね

私の自宅は、天守閣と同じ高さなので
気づかなかったけど

昨日 高知市に行っていたら
やばかったかもしれないと思うと

こわいなあと 思いました

お出かけは やっぱ エコカーじゃなく
軽トラにしようかなぁと 思う今日この頃です。

時々キーボード練習を自宅でしてるのかなぁ・・

無事終ってよかったね

返信する

コメントを投稿