あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◆フォッホホ~さん宅の愛猫ちゃいちゃんです♪

2009-12-08 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さん宅の 

   愛猫ちゃいちゃんです♪

あったかい毛皮を着てるチャイちゃん

 気持ちよさそうな毛皮に肉~キュウもしっかりしてるう

もふもふ愛猫ちゃん写真ありがとう 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ♪ (フォッホホ~)
2009-12-08 11:15:49
みてのとおり、鼻の先からシッポの先、肉球まで
真っ黒です。たぶん、この子の親のどちらかが黒ちゃんだったのでしょうね。
返信する
クロマメ (マリン2)
2009-12-08 18:46:31
フォッホホ~さん

こんばんは♪

猫を飼ってた時に、足の裏が黒いのは、クロマメを踏んでるから、その猫は、良いと 言うてたような気がしますが、どうですかね?

どう 言う意味で良いかは、わかりませんが、もしかして、ネズミを捕ると言う意味で良いといわれたのかな?

モフモフ毛皮の猫ちゃんは、気持ち良さそうですね~♪

返信する
あったか毛皮 (マリン2)
2009-12-09 18:27:59
フォッホホ~さん 

こんばんは フォッホホ~さん は

あたたかい毛皮のちゃいちゃんと 

一緒に寝てらっしゃるの??

気持ちよさそうですね

返信する
んっ? (ita)
2009-12-10 12:51:13
冬眠中のツキノワグマ

まさに・・・こな感じだじょ~

うちのヌコも撮りたいけど・・・寝顔ばっか
返信する
寝顔が見たい・・・ (マリン2)
2009-12-10 15:35:25
itaさん
 
こんにちは

フォッホホ~さん 宅の愛猫ちゃん

モフモフで気持ちよさそう

触って見たいなぁ って思いますでしょ?

気持ちよさそうに、寝てる・・・


itaさん 

愛猫ちゃんの寝顔可愛いでしょう?

いろんな顔がみれるのが、いいかと・・

どんな写真でも良いからおくってくだしゃい

編集画像のカット、連結も文字入れもできるように、なりました

もパチでも花でも

なんでも
返信する

コメントを投稿