あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2013-05-13 03:21:09
マリンさん

夜分に失礼

考え事してたら眠れなくなり、ツバメがアップされてたのでコメントを♪

今は卵抱いてるようですので、雛が生まれたら餌を運んできている画像は撮れるので楽しみにしていてね。

狙いは巣に止まり、羽根でバランスをとりながら雛に餌をやってるのが撮りたいね~^^
返信する
おぁ (マリン2)
2013-05-15 15:50:53
捨吉さん お疲れ様です

つばめ巣づくり 家が栄えるって言いましたよね

可愛い雛が うまれるの楽しみですね

そろそろ またバタバタですね

私は今から長い夜 行ってきます
返信する
おぁ (マリン2)
2013-05-15 15:50:59
捨吉さん お疲れ様です

つばめ巣づくり 家が栄えるって言いましたよね

可愛い雛が うまれるの楽しみですね

そろそろ またバタバタですね

私は今から長い夜 行ってきます
返信する

コメントを投稿