あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂いた 安曇野 その5

2011-04-15 | 捨吉さん

捨吉さんから頂いた 安曇野 その5

 

 

 

この木は・・・白樺??

なんという木なんでしょうか

すっごくいい感じですね

 

自然っていいですね

疲れたときに みると 特に 癒されますね

見れない方も ・・・

是非 この、いい景色を見て 癒されちゃってくださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-15 21:16:03
白樺だと思いますわw
ウチは、小さい時に長野に連れて行ってもらって・・・
雪にある白樺を見て感動した思い出があります。
あの頃を思い出すなぁ~♪
亡き父との思い出ですわw
テン
返信する
思い出の白樺の木 (マリン2)
2011-04-16 00:06:17
ten-umiちゃん 捨吉さん みなさん

こんばんは


ten-umiちゃん この木

やはり白樺の木でしたか

よかった 間違っていたらどうしようか思いましたわ

とっても大切なお父様との 思い出の木なんですね

白樺の木 本当に 幹というか枝というか
流線型の細い線が綺麗で、
雪に、ぴったりあいますね
返信する

コメントを投稿