あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (まりん2)
2012-12-14 11:18:41
きれいですね

一番上は 魚眼レンズですか

青空がきれいですね

下の写真 ちょっと ポンポンって 飛び跳ねて行ってそうです
返信する
Unknown (捨吉)
2012-12-14 12:18:20
マリンさん 川フェチさん

こんにちは

河川敷もやはり「THE 冬!」って感じがしますねぇ。

今朝 通勤途中に格子状の雲が青空に映えてましたが、

撮カメラが無かったのでれませんでした。

返信する
Unknown (マリン2)
2012-12-18 12:26:32
川フェチさん 捨吉さん 

こんにちは

携帯から 投稿してたはずだったんですが 。。。

出来ていなくって すみません

河川敷 空気が澄んで 綺麗な 青空が 見えますね


捨吉さん

カメラって 中々 いつももてなかったりしますから

綺麗って 思った時に 撮れなかったり

ありますね


コンパクトカメラでもないと・・

一眼は おおきいものね
返信する

コメントを投稿