あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2011-07-22 17:42:25
いつかの蓮です。
今週の火曜日は台風の関係で、88はキャンセルでした(^^♪

本日、午後に出かけついでに撮ってきました。

(1)~(4)はデジカメです。

(5)、(6)、(7)は携帯カメ(オリジナルは5M)です。

(5)、(6)の後方の黄色い柱は等々力競技場の照明です。

半分ぐらい、蓮の実がありますね。

子供の頃、この実を食べたことを思い出しました。。
返信する
ありがとう (マリン2)
2011-07-23 16:38:22
フォッホホ~さん 蓮の写真 ありがとね

ずごい 沢山ありますよね

あれから・・・いつの間にか花が咲き
実がなったんですね

でも、まだつぼみも ありますね

これからも 楽しめるね

競技場の近くって 桜あり蓮あり 自然があり
いいですね

寒い時でも サクラを見れば癒されて

暑い時 蓮を見れば 頑張って咲いてる蓮に
和まされますね

携帯もデジカメも いっつもとってると
腕が落ちませんね さすがです

沢山 写真撮ってくれてありがとね

そうそう
 この蓮の実って食べれるのね
しらなかったです

根っこは レンコンですよね
返信する

コメントを投稿