あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

 川フェチさんから 紅葉写真を 頂きました

2012-11-25 | 川フェチさん

お久しぶりです お元気でしたか

捨吉さんのお友達 川フェチさんから

 紅葉写真を頂きました ありがとうございます

 

       



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マリン2)
2012-11-25 01:43:29
川フェチさん こんばんは

お元気でしたか

真っ青な青空に 色とりどりの紅葉が 映えますね
返信する
ご無沙汰しています。 (川フェチ)
2012-11-26 18:44:22
大変ご無沙汰しております。

これらの写真は、昨年、山梨県の小淵沢に仕事で行ったときに現場からとった写真です。

一番高い山は、おそらく北岳。日本で2番目に高い山です。

昼休みにぱっぱっと撮りました。
コンクリートブロックで護岸された川など人工物が入り込み、イマイチ気に入りませんが、仕事の合間ということで勘弁してください。
返信する
すごい (マリン2)
2012-11-27 15:18:31
川フェチさん ぱっぱと撮って こんなにきれいに 撮れて

羨ましいです

捨吉さん バタバタしてるので 

もう少ししたら 見れるかもですが 

みなさん もう スマートフォンですか

携帯から アイフォン スマフォに変えてるなら見えるかもですが

携帯だと 小っちゃくした方が いいかしら・・
返信する

コメントを投稿