あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

★動画★しんたろう君 6歳の時。カヌーで 高知県 十市の池 連続ヒットシーン 。

2010-02-22 | お気に入り動画集・音楽・アニメ・スポーツ


しんたろう君 今何歳? 6歳の時。カヌーで 高知県 十市の池 連続ヒットシーン 。

これを見たら、また嵌まりそうな釣り 釣り名人かと思うような

お宝動画 みっけ 


         

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ゆきみ)
2010-02-23 00:01:45
しんたろうちゃんの動画見させて頂きました

感激と感動しました。
また、お邪魔させて頂きます
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-02-23 00:26:24
ゆきみさん こんばんは<m(__)m>

私も見て、感動しました。このしんたろうくんの動画を発見したのは、ブラックバスの動画が無いかと、探したら・・だったんです。

まさか、地元の方でこういうバスファンの方が、熱心にムービーをとってらっしゃるなんておもってもみませんでした。

全く、知り合いでは、ないですが・・

お宝発見、ムービーだったので、載せました。

うちの息子もバス釣りが好きで、ここに行ったり、、ダムに行ったり。 新池というところに行ったり・・・

23歳になる息子は、大阪ですが、帰ってきたら、友達と、この十市の池の偵察に いきたがっています。

中学時代からバス釣りを憶えた息子は、友達と夜も釣りに行ったりしてました。

以前、40センチオーバーのバスをヒットした時に、
あわせてみいやと 言われて

ロッドを持たせてもらったのですが、中々の引きで
右往左往して、「きゃ~」

ばらしそうになったので、息子に交代

バスの、引きをはじめて味わいました。

こばっちいでもいいから、釣って見たいです。

バス釣りの、あのひきは、釣った人にしか
解らない凄いひきですね。

息子が帰ってきたら、一緒にバス釣りに行きたいです。

去年のですが、バスを釣った息子の奈良での写真を近日中に貼りますね


食べれる魚も、釣りにも行きたいのですが
息子は、専ら、バス釣りがメインのようです。

ゆきみさんも  また、バスの写真をみせてくださいね。
返信する
こんばんは~♪ (ゆきみ)
2010-02-26 22:41:18
いっぱいお返事書いて下さってたんですね。
ありがとうございます♪
今日の記事は、ロクマルですよね~♪
バス釣り初めて12年になります。
難しいけど楽しいですね。
今年も頑張って釣りますので、また覗いて下さいね♪

息子さんと一緒に行けると良いですね~
また、楽しみにして来させて頂きま~す。
返信する
ロクマル? (マリン2)
2010-02-27 00:38:07
ゆきみさん こんばんは

60アップのバスの事を「ロクマル」って言うんですか?

最近、バスの話とか、中々出来ないので

・まる」とか、いうとは知りませんでした。

ゆきみさん

息子のバスの話の続きは、写真の方に書きますね
返信する
もう少し。 ()
2010-05-23 20:17:58
この前近くの池にバス釣りに行って50アップのバスが
フッキングしたんだけどバレテしまった
返信する
50アップですか (マリン2)
2010-05-23 21:01:08
tさん はじめまして

こんばんは

池って 何処の池ですか??

50アップって 凄いじゃないですか 

デカバスですね

50アップとなると 中々あわしにくいでしょう??周りの条件とか・・・

惜しかったですね

本当に 悔しかったですね

引き具合で どのくらいのバスかって

わかりますものね

・・・

そこでバラしたって事は、まだそこの池に

いるってことなので・・

また ぜひチャレンジしてみてください

頑張ってねヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿