あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-07-21 20:29:27
こんばんは~♪

昨日は 早めに寝てしまいました^^

また今回のは 綺麗に撮れたね~ 

上段の写真などは、壁面の白が素晴らしい背景になって

いいコントラストに映ってまっせ~♪

先端の蕾まで、一連の良い感じやね^^


返信する
こんばんは (マリン2)
2010-07-21 21:15:13
捨吉さん

こんばんは

朝 主人に迎えにきてもらって

帰っている 最中に 

ピンクの花 発見

で・・ 

「いや~可愛い花や きれいなピンクの花がある」

「お父さん お願い 止まって!!」

で、あわてて カメラのシャッターを押したの

あんまり まってもらえないから・・

 本当に あわてました 

お花写真撮るのも ピンクの花が好きなのも
知ってるから・・・

またしすぎて 怒らしちゃいけないから

バタバタ

3枚の中の 一枚は ズームにしました

本当は 全体の もっと大きいのにしたかったけど ブログってサイズに限界があるから

いっぺんに載せれないね

ほめてくれて うれしいです

ありがとう

返信する
Unknown (捨吉)
2010-07-21 22:54:34
なかなか構図も決まってて、バタバタにしては立派な画像やね^^

最近は、外に出るのも暑いから、全く花を愛でる機会も皆無状態ですよ。

元気のいいのは「蝉」だけやね。
返信する
花も喜んでる (マリン2)
2010-07-22 13:47:52
捨吉さん

こんちゃ~

花には、目が  

@いうまの出来事でした


でも お花は癒し



捨吉さん v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
返信する

コメントを投稿