あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

高知~職場のソメイヨシノも 開花

2012-03-21 | ★D3100 花

高知県~職場のソメイヨシノも 開花

 

 

高知城が ソメイヨシノ 22日開花予想 

で ・・・まさかの19日に 職場のソメイヨシノ

  ひとつ 二つのつぼみが開花


本日21日 職場のソメイヨシノ 

何か所も 開花していました

でニュースでも 高知城??のソメイヨシノ開花

 いつもより一日早い開花 だったようです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2012-03-22 04:07:56
夜中にこん♪

昨日、ニュースでやってましたね。。

こちらは、今月末30日の予想です。

さすがに、南国高知、早いですね^^♪

今日は、17°まで気温が上がるとか。。

っで、金・土は雨の予想です。

返信する
ニュース (マリン2)
2012-03-22 06:50:15
フォッホホ~さん おはようございます

職場で 19日に見たとき二つの ソメイヨシノが

まさか 21日に行った時に こんなに咲いてるなんて

驚きました

ニュースで やっていたのを私もみました

香美市と高知市 ほぼ同じかな??

肌寒さは 感じますが・・・・


関東は 30日ですか??

金曜日 雨模様ですね こちらも・・・

そのようです



21日は 絶対咲くと思い 一眼レフカメラ持参で いきました

休憩時間だったので とりきれていませんが ・・・

いつまで 咲いてくれるかな?

花が開いていくのが楽しみです
返信する

コメントを投稿