あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

フォッホホ~さんから頂いた 「さくら」の写真です 

2011-04-06 | フォッホホ~さん

フォッホホ~さんから頂いた 桜の写真です

フォッホホ~さん お待たせしました

 sakura写真のアングル いいですね 

すっかり 葉桜になっちゃった 河津桜だそうです

でも、この桜の葉 葉桜の新緑も好きなんですよね

それにしても、桜の花が咲いた流線型の枝と幹 全体の構図 バッチグーですね

中々うまいですね

能ある鷹は ◎◎を隠す  

  

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
arigatone (マリン2)
2011-04-06 11:47:38
 フォッホホ~さん

pc 故障の、アドバイス ナビゲーター

其の他 etc/etc・etc 色◎ロ 有り難うございました

本当にうまい桜の写真

 素敵な桜です 良いところがありますね

この桜 スカイツリーとダブりそうな

桜の写真 いい場所ですね

いい感じの桜の花写真ですね

すっごく勉強になります

みなさん 上手いので、驚きです

もうちょっと、休憩して

残りを仕上げ お仕事頑張り

今夜は長い夜です 

返信する
長い夜、乙です。 (フォッホホ)
2011-04-06 12:56:45
おぉっ、復活されましたね?


4枚目の河津桜は、葉桜となってしまいましたが、
3/08に、掲載してもらった、これですよ。
http://blog.goo.ne.jp/pink_tourmaline_341/e/3f49d21a5ec0dac4d7a83fc16979b9b7

上から2番目は、同様に、4/01のこれです。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/1e/dffd4e3b42d7d6c16ba4d88f48292896.jpg

さらに、3/08の上から2番目です。
http://blog.goo.ne.jp/pink_tourmaline_341/e/3f49d21a5ec0dac4d7a83fc16979b9b7

普段、パチンコの写真ぐらいしか撮りませんが@@

この時期だけは、近場のこのポイントは撮ってますね。

これも、あと1週間ぐらいなんでしょうね?

返信する
Unknown (マリン2)
2011-04-06 13:36:21
仕事が・・・・あり・・

写真データが 無い

泣きそうな状態です

フォッホホ~産の、桜で、、もっちょります

ありがとうです

せっかく とっていたいろんなデータが

ない・・・この一週間のデータがない、なきそうです

が、がんばります

がんばれるかな

ショッキング パソがよくなったら

写真データがない 今見て気づきました

なんで??

バックアップのを友達に

相談 今までこんなことなかったのに・・
うえ~~~ん

どうかなくなってませんように
返信する
Unknown (マリン2)
2011-04-06 13:38:25
フォッホホ~さん 

ホムペ 帰ってきたらまたみますね
返信する

コメントを投稿