あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWにこの状態ですから (捨吉)
2010-05-08 14:54:11
マリンさん

こんちゃ~♪

やはり標高が高いだけあって、このGWに開花してたとは!

過去に幾度もこの時期に行ってましたが、気にも留めなかったですが、

コメラ持っての道中は、こんな状況も見えて良かったでっせ♪
返信する
まさか・・・ (マリン2)
2010-05-08 15:47:58
捨吉さん

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ね

まさか・・このGWの数日前に咲いていたなんて・・・

ですよね???

桜 山桜 葉っぱが茶色系の赤く見えるのが

山桜が多いそうです

こんなに近くで見れて・・

桜が・・・山桜・・・

感動したでしょう・・

良かったね また 桜が見れて・・・
返信する
捨吉さん マリンさん こんばんは(^-^*)/ (さくら )
2010-05-08 20:48:50
この 時期に 山桜とは

捨吉さんは 素敵な GWを おくられたようですネェ~(^O^)

こちら 九州は そろそろ
菖蒲の花が 勢い付けてますよ~(^O^)/


返信する
さくらさん こんばんは (マリン2)
2010-05-08 21:27:01
さくらさん すてきちさん こんばんは

さくらさん

凄いですよね まだ 桜が見れて・・

癒しの桜がみれて・・・

本当に また 見つけるの上手いでしょうきっとね 

風薫る ほのかに匂う 桜かな

 

  
返信する
久しぶりで~す (捨吉)
2010-05-09 23:25:07
マリンさん さくらさん

こんばんは~♪

山もある程度高いと、このような光景にも巡り会えるモンですね。

新緑に囲まれて、一際桜の色が目立ってました♪

それにしても、今年のGWは「風邪の療養」で終わってしまいました。

返信する
Unknown (マリン2)
2010-05-10 05:25:24
捨吉さん さくらさん

この山桜は・・・

GW以前の桜でしたか・・・

たまに ゆっくり 休んだらいいかと・・

疲れ知らず だったから

休む時間を・・

くれたのかもしれませんね

しんどかったでしょうけど・・
返信する
いや GW中ですよ (捨吉)
2010-05-10 23:14:32
マリンさん

こんばんは

コレは5月6日に撮影した画像ですょ^^

そうか! この花弁を採ってくれば「桜の塩漬け」出来るかも



返信する
すごい 後やん (マリン2)
2010-05-11 00:13:45
捨吉さん さくらさん こんばんは

捨吉さん 

失礼しました 

GW前に 張り切って撮って ダウンかと 
思いました 

GW前から後も 写真撮影
頑張ってくれてたんですね

ありがとね

本当に このさくらなら 
出来そうですね

塩付けにしたら

桜茶になるの??



さくらさん
すてきちさんの作った桜茶 のみたいですね

お上品な 桜が 桜茶として
飲めるなんて 最高ですね


返信する

コメントを投稿