あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-11-24 13:19:42

 もう12月なのに

 まだトンボがいるなんて

 
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-11-24 20:34:41
ミヤマアカネは本当に綺麗ですね~
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-24 22:55:03
さっすがぁ 南国!

いい羽の角度ですよ^^ トンボが精悍に見える羽の角度ですね。
返信する
大好きなトンボ (マリン2)
2010-11-24 23:35:45
こだまさん ミカン男さん

捨吉さん こんばんは

銀杏が目だって見えたので近くへ行こうと

そうしたら 蝶発見 トンボ発見です。

やったートンボ

ミヤマアカネ


 
飛んできたので そーっと近付きました

コンデジでも こうやって撮れたら最高



こだまさん
寒い所の方に 怒られそうな
南国の気候なのかな?

この時間帯は まだ寒くは無かったです
まだいたのに びっくりでした


ミカン男さん
とんぼ綺麗ですか
とんぼさんも 喜んでるかも

捨吉さん
なぜか 好きだと
近寄っても 飛んでいっても

また 飛んできてくれる感じです

  
返信する

コメントを投稿