あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんから頂いた 紅葉写真 ⑧~⑩

2010-11-18 | 捨吉さん

捨吉さんの 紅葉⑧~

捨吉さんのお気に入り写真 一枚 投入です

どれも きれいですね 紅葉見に行きたいですが いけないので

捨吉さん 川フェチんの紅葉写真が見れて嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ru-)
2010-11-18 20:25:51
素晴しい紅葉ですね。
家の近所は未だもみじが緑のまま
何時になったら紅葉するのかな~~と

ホントに綺麗 うっとりしてます。
返信する
こんばんは (マリン2)
2010-11-18 22:08:14
ru-ちゃん こんばんは

本当に綺麗に 紅葉してますね

こちらも近くの山は まだです

ちょっと 山の奥に行けば

紅葉してきてるみたいです。


場所によって 違うんですね

本当に 綺麗ね
返信する
Unknown (捨吉)
2010-11-19 20:55:01
マリンさん ru-さん こんばんは

この上段の画像は、自分でも気に入ってます^^

丁度運良く、撮りたかった「もみじ」の紅葉が撮れて、今回は大いに満足してます。



返信する
こんばんは (マリン2)
2010-11-19 22:12:25
ru-ちゃん 捨吉さん

みなさんこんばんは

いや~被写体が 傷んで無くいい色のままだったら すごい綺麗ですね

捨吉さん

どの紅葉写真も甲乙付けがたいです
返信する

コメントを投稿