あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

こだまさんから頂いた写真です 「こ・これは・・・」

2011-02-08 | 小玉西瓜さん

こだまさんから頂いた写真です

貴重な 写真有り難うございます

 「こ・これは・・・」

日が暮れてきた 水面に夕陽が映って鏡のように??

この夕日も水面も 綺麗ですね

いったいどこでしょう??



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティフル (マリン2)
2011-02-08 13:20:27
こだまさん こんにちは

どの写真も ビューティフルやね

めっちゃきれい 原画あります??
返信する
Unknown (こだま)
2011-02-08 16:07:07

 こんにちは!

 これは沼津港の夕日です

 原画はもう無いです

 
返信する
残念 (マリン2)
2011-02-08 16:53:57
こだまさん 

そうですか 残念です、この一枚のこされていたんですね 貴重な写真をありがとうございました


以前カメラのやり取りを見たことがあったんですが 

カメラに 詳しいですよね?
撮り方 カメラの特性を生かした技術は、すばらしいですね

私全然わかってない

相変わらず 自分でもたもたしちょります

返信する
沼津の夕日 (マリン2)
2011-02-08 16:55:48
こだまさん

沼津の夕日でしたか、とっても綺麗です
返信する
Unknown (捨吉)
2011-02-08 21:08:12
へぇ~~♪

この風景が沼津だったとは!

驚きです^^ テッキリ海外の夕日と見紛うような風景ですね。

返信する
すっごい (マリン2)
2011-02-08 21:25:15
こだまさん 捨吉さん こんばんは

捨吉さん 
こだまさん写真のセンスいいですよね

すばらしい 

こだまさん 捨吉さん igagurikunさん

川フェチさん 他のみなさんの

写真が私のお手本です

みなさんのいい写真がみれることに
めぐまれて私は幸せもんです
返信する

コメントを投稿