あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田の冬景色です (829hotaru)
2011-01-05 22:19:30

またまたご紹介、ありがとうございます^^

これは、おもに家の周りの風景です。

冬でも天気の良い日と悪い日では
同じ風景でも表情が違います。

こうして見てみると楽しいものですね♪


☆バックに流れる『FEEL』は、結香の1stシングルです。 このバラードは私もお気に入りです^^
返信する
いい景色に 流れる癒しの曲 (マリン2)
2011-01-06 19:58:50
hotaruさん 

こういう風に 自分の写真を マイミュージックで 作れたら最高ですね

優香さんの声良いですね

この曲 毎日聴いていますよ

音楽好きなので、その中でお気に入り
結香さんの声と歌いいですね

前の映像と見ると 大人びた女性になってますね

色々心配は尽きないでしょうけど・・・

小さい時から歌手になりたかった夢なのだから

卵から、ひな ~羽ばたける鳥になって欲しい
温かく見守って あげたいですね

新しい 歌が入ったら 紹介してくださいね
返信する

コメントを投稿