あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

◎フォッホホ~さんより、パチン○の写真を頂きました

2010-01-17 | フォッホホ~さん
フォッホホ~さん パチ写真ありがとうございます

 お疲れ様でした <m(__)m>

沖縄(海)
月下の騎士
戦国絆

   で勝利♪頂いた写真です♪

それぞれでゲッチュ おめでとうございます <m(__)m> 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マリン2)
2010-01-17 19:07:45
フォッホホ~さん 

1548+1300+6710+3002+3919=16479玉

16479×4=65916 円

 うわぁ 着実にですね

半端な部分の現金 景品に換わっているのが いくらからなのかが、気になるところですね

戦国絆と月下の騎士は、打ってないですが
どうですか

やっぱり ホールによって・・
機種によって嵌まりや連荘など・・
違うんでしょうか

返信する
Unknown (フォッホホ~)
2010-01-18 02:10:27
ここの下段、左の写真。

中央のランプ(六角形を横にした形)が点灯してるでしょ。

これが、保留先読みランプです。

保留満タンでこのランプが点灯して、擬似が3回で最後にリーチ。つまり擬似4連です。

画面が4分割になって、全て金襖で上中央が開き、「対決」

下も中央が開き「対決」・・・ここで当りを確信しましたが、

なんと、負けて(伊達に)お船が登場で復活でした。

しかし、ショボ連でしたよ。80%って??

ここは交換景品は500円が下限です。

「2500」と「500」の2種類しかありません。

16375玉(65500円)と余り玉104玉(ツマミ2袋、飴玉4個、ヤクルト2本)
40玉×2+10玉×2+1玉×4

パチンコ資金収支報告書の詳細でしたぁ。。

東京地検から、任意で事情聴取されるでしょうか@@

パチンコで4億円の土地購入資金はできませんから~~・・・・(・・)
返信する
昨夜 あれから (マリン2)
2010-01-18 09:51:42
フォッホホ~さん おはようございます

いやぁ ごめんなさいでした


すごいですね 中心の六角形が保留満タンになったら点灯 満タンじゃなかったら

どんな色? 欠ける色?
満タンで点灯なら色なしなのかな?

復活演出ってどきどきでしたでしょうね
でも、復活演出 すきです

がっかり きてて 復活

「やったぁ~」 みたいな

結構ありますけど・・・

なんか セグなんかも
最近は、みないから すごくうれしくって
いろんな演出がみれると うれしくないですか?


フォッホホ~さん 勝負強いですね

等価で 上手に勝ち収めている

本当によかったね 
勝利 おめでとう♪


昨夜
夜勤明けは、一日中 ぼけーっとしてましてね

何回か 自分&パソがダウンしてました

ご・ごめんなさいでした


またね パソ 3回ほどブラックアウトしていました

マジやばいですよね?

今日こそ、買いに行こうかと・・
返信する

コメントを投稿