あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し・・ (マリン2)
2010-05-21 02:48:23
itaさん こんばんは

愛猫ちゃんと 一緒に居てたら

いつも癒されてるでしょう??

花や音楽も癒されますが

かわゆす愛猫ちゃんも 癒されますね

  
返信する
ほんとは (ita)
2010-05-21 12:11:40
下の画像

ほんとは手足と頭&しっぽ付近にピンを刺して

猫の標本画を作製しようかと。。。w

起きそうなんでやめまつたぁ。。。
返信する
な・なんですと (マリン2)
2010-05-21 12:31:59
itaさん


こんちゃですぅ

いい感じに 足も手も伸び切ってますね

で・でも

ピンですと?

そ・そんなことしちゃ

残酷物語です かわゆすネコちゃんに

絶対 そんな事できるわけないっしょ

したら お尻ぺんぺんです

可愛すぎて いたずらしたいのかな

駄目よん

いっぱい愛 ラブ youはしってますから・・
返信する

コメントを投稿