あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

捨吉さんのデジブック『翼がほしい♪』

2011-02-17 | 捨吉さん

new 捨吉さんの 鳥の写真集

   一個だけ 左サイドバーに、貼り付けています

左サイド画面クリックでも 下記クリックでも見れます

  http://www.digibook.net/d/99c4a3b7a0db9875a7a6efb1053efd5a/?viewerMode=fullWindow

   捨吉さんが 撮られた鳥のアルバム タイトルは 「翼がほしい♪」です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翼がほしい (マリン2)
2011-02-17 23:50:23
捨吉さん  みなさん こんばんは

捨吉さん これは捨吉さんが撮ったカモメや鵜、ほかに入ってる鳥写真です

メジロは はいっていませんが 入れますか?

少なくも これはいらないとか

ここに説明文入れるとかできますので
また言ってくださいね

明日は夜勤です

捨吉さん 仕事から帰ってきて 載せたのですが

グッド5個 早くも、もらっちゃいましたよ


私も鳥のように 翼があったら 青森へも 秋田へも北海道も 愛知へも 山形へも

千葉 神奈川 トウキョウ へも 大阪へも
京都へも、いけるのになぁ
返信する
ミックス? (マリン2)
2011-02-19 18:34:46
捨吉さん みなさん

こんばんは 


>この焼津港で撮った画像を編集してくれたんですね^^

カモメ 鳥写真を選んでって いっていたけど
、あれからお返事がないので

全部のせました 

どの写真もいいと思ってますが 若干 枚数を少なくしては と 思ったり・・

少なくすれば 別のタイプにもできます

捨吉さん 

デジブックは 継続するかどうか、わたしもわかりません

自分の写真も整理できていないのです

曲は著作権とかあるので ここだと あと2か月
は 使えます 変更可能です

デジブックで作っている分ですから 
 あと2か月は ああ問題ない

>これは、一眼レフを買って 日が浅い頃に撮った画像です。


っすっごいね じょうずですね

ニコンのカメラ使ってましたよね

富士山は一眼じゃないの?
月写真は 一眼では ??

2000ミリ写真・・・

 >100頁手前に載ってる画像で、鳶が糞を空中でやってたのが偶然にも捉えてました^^;

上手に撮られていますね

時期はミックス??


気になる 一眼写真撮り始めた時期が
3年位前 いやもっと前??よね?・

この写真 昨年載せたときの写真の時期ではないの??

焼津港の  

捨吉さんいつから 一眼レフなの
南国土佐の思い出のブログも一眼レフだったでしょう??

私がブログで紹介したのは
その時期のものかと思ってましたが

ミックスですかね??
よくわからないし 全然気が付かなかったです

一眼レフ買って撮り始めの写真が
これって・・ うまいね


カメラ撮影私よりずっと ながいので経験豊富ですから

一眼レフ撮り始めて 何年に?

その前のカメラが長かったのでしょうか

わたしコンデジで撮り始めたのが 去年4月で、憶えも悪いし忘れっぽいので
さっぱり意味不明で いつも 教えていただきすみませんです

ありがとうございます



 撮り始めた初期の飛翔

「翼が欲しい」
 すっごいリアル感ありますね

カモメもいいし 鵜がめっちゃかわいい

良い被写体に恵まれて その瞬間さえ見れたら

こんなに初期でも こんなにうまく撮れるんだって思いました 

 が・・・

でも、そのタイミング アングルは
その人の感性、思いも熱意も、センスもありますね

これっていうカメラのアングル
人によって違いますから・・

琵琶湖の夕日は 一眼レフですよね??


一眼の前 
その前は なんというカメラですか

色々気になるところなんです


私のコンデジは ニコン クールピックスL3です 使い始めが遅いのは 転送機能転送する付属品なくしていたから みつかってよかったけど オークションで手に入れました

もう売られていない  
これからは 両方使います

使えるうちは コンデジと携帯も一眼も安いですが両方使います


>BGMも素敵な演奏で、翼の力強さとピアノが良くマッチした出来栄えと思いますよ

ありがとね
でも、なんだかなぁ・・

多すぎでないですかぁ
 普通はこれに文字を入れて説明文を書くんです

曲だけでもいいですが 

私が作成したっていうても、やっつけ
そのままというのが いまいち・・
私が撮った写真ではないので 感覚が ちがうので
タイトルも変えれます 

デジブック内では、見てくださっています

データ云々で心も 
そんな気分でないでしょうけど

落ち着いたら 良い写真ピックアップ
しぼり 考えてみてください

お忙しいでしょうけど
どうか よろしくお願いします
返信する
Unknown (マリン2)
2011-02-20 13:07:59
捨吉さん こんちゃ

この写真 ちょうど二年前のようですね

しだれ梅 南国土佐の思い出・・日記ブログ検索させていただきましたが

なかったです

いごっそさんが撮られたしだれ梅はありましたけど

捨吉さんのは他の花でした

残念 

私のHDDにも 捨吉さんのしだれ梅はないです よう検索できませんでした

頂いてなかったかもね
返信する

コメントを投稿