あ~した天気に なぁ~れ♪

今日は雨でも、明日は天気な~れ♪花、動物、食物、音楽、趣味等☆皆様と一緒に楽しい思い出の写真日記に・・♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメです (マリン2)
2010-04-18 09:57:18
日勤終った 帰りがけに

咲き始めた つつじの花です

雨だったけど ・・・
返信する
Unknown (捨吉)
2010-04-19 08:47:19
綺麗な花に、これまた綺麗な水滴を納めましたね~♪

ここはネット環境がイマイチで、入るのが大変なので、次回ゆっくりと来ますね。

返信する
咲き始めの職場のつつじ (マリン2)
2010-04-19 18:09:40
こんばんは

捨吉さんね 一番最初に咲き始めたころの早い時期の 職場の写真です

綺麗な花の感じをみながら 出来るだけ傷んでない花をと思い撮りました

雨がこんなに綺麗なんて
載せて見るまでわからなかった

花を撮りたいだけに撮った写真で
どのような環境など

さっぱり,わからずです
返信する

コメントを投稿