Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

オージービーフ フェス ?

2024年04月07日 04時00分00秒 | 日記
昨日の朝テレビを見ていたら
4チャンだったかな?
男性レポーターがラムチョップをかじってた

おっっ🤤 おいしそう🤤 と思う私

ミルクを連れて さっそく行ってみた


道中の桜も咲いていた

駅北口近くを歩く人々


サンプラザ前
桜を入れるともうすぐお別れの
サンプラザが写らないので・・・

旧中野区役所玄関前広場で
狂犬病予防注射をやっていたので わんこが多い

セントラル・パークに到着
11時前なので出店屋台もまばら 5屋台ほど

ビーフもラムも!肉好き集まれ!オージー・ミートフェスティバル[2024年4月6日(土)11:00-16:00 中野セントラルパーク]

ビーフもラムも!肉好き集まれ!オージー・ミートフェスティバル[2024年4月6日(土)11:00-16:00 中野セントラルパーク]

オージー・スタイルのBBQ、「バービー」を体験できる「オージー・ミートフェスティバル2024」を開催!オージー・ビーフのPR大使「オージー・ビーフ・マイト」や、オージー・...

オージー・ビーフ公式サイト

 
焼かれたラムチョップ見て
でも 73のばーさんが
ラムチョップにかじりつく姿なんて
ちょっと恥ずかしい
急いでその場所を離れた
ミルクは離れ難そうにしているが
抱いて移動 カートを持って来るのだったと後悔  

11時になると開催のアナウンス
オージービーフフェスはこれからなのに
運転不足バーバは早くも歩き疲れて退散
明日(今日)もカートを持って行こうと思う



線路に架かる歩道橋から行く予定だったが
歩道橋は撤去されていた!
いつ無くなったんだろう?
南口駅周辺も開発が進んでいた
いつも丸井の中かレンガ坂を通って
駅に行く私なので 知らなかった
中野も変わるのか………
中野レンガ坂商店会

中野レンガ坂商店会

中野駅南口改札を出て徒歩1分。ヨーロッパの街角のようなレンガの坂道には隠れ家的なお店が並びます。

中野レンガ坂商店会

 
今日もオージービーフフェス楽しんで来よう!
いまの段階では行く予定でいる


ちなみに 去年の中野通りの桜







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール・・・(´-`)... | トップ |  »
最新の画像もっと見る