Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ボサボサだぁ~~~

2015年08月31日 10時41分39秒 | ワンコたち
いつも娘にトリミングをしてもらうココですが
いろいろあって ココのトリミングが延び延びになってしまって
ボサボサ犬になってしまったんです
最後にトリミングをしたのは6月19日の事でした。



その時の写真が これです
このごろ 年寄りになって少し我儘になっているので
顔をいじられるのを嫌って いじらせないので
顔のカットが上手く出来なくて 
娘は不満な出来栄えだったんですが・・・


そんな こんなで


そして そして 7月19日にトリミングする予定で
前日(18日)から来て泊って 翌日トリミングする予定だったのが
次の朝目覚めたら めまいと吐き気で起きられなかったのです 
なので トリミングは中止になってしまったんです。

その時のblogがこれです

そしてまた 娘の都合のいい時は
私が流山に花火を撮りに行く事になっていました
流山の花火はツアーだし 友達も一緒だったので
中止することは出来なかったんです
自分一人だったらキャンセルしたんですがね

そんな訳で またしてもココのトリミングが延びて



今では こんなにボサボサです
目も見えません・・・
この写真は 寝ているのを無理やり起こして撮りました(笑)



ここ1年近く ココはほとんど寝てばかりです
起きるのは水を飲む時とご飯の時だけです
トイレはご飯の後に大概済ますので
まぁ 1日中ほとんど寝ています



こんな感じですね
こんなだから トリミングも大変です
もう トリミング無理っぽいです

個体差があるけれど ココはモモよりもはるかに年っぽいです
一緒に連れて歩いていたころから
ココはお婆さんに見られていました

目が見えないこともあり
ココの動きが緩慢だからなんでしょうね
モモは俊敏な犬でした


それはともかく 今度の土曜日にココのトリミングの予定です
金曜日に私が娘の家にコタローを連れに行き
連れて来て その夜会社帰りの娘が泊まって
翌日トリミングをしてもらいその日に送っていく
と云うのがその日の予定です

2ヵ月ぶりに綺麗になるココなんです。









ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
  クリックよろしくね。d(^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピックのエンブレム | トップ | まだ若かったココとクッキー... »