Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

懐かしくて涙が出る & 巾着袋

2024年08月15日 06時20分00秒 | 日記
ひょんな事から
こんなYouTubeが開いてしまった



懐かしくて涙が出ます
動画の中には 元気だった3わんが居ます
今は天国で遊んでいる3匹
お盆に我が家へ帰って来たんだね


・・・・・・・・・・・・★


暇だから
また トイレットペーパーを入れる巾着袋を作っていました
もちろん また手縫いです

今度は↓このハギレで作りました


ちょっと製図?に失敗して
と言うか 縫いしろを取り忘れて
裁断してしまい4、5cm全体に小さくなってしまったんです💦


だから こっちに比べたら
心持ち余裕がない







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の思い出 クッキーと | トップ |