Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

まだ若かったココとクッキーの動画

2015年09月01日 11時34分18秒 | ワンコたち
今日は9月1日 「防災の日」なんですね。
学校に行っている頃 私立だたので覚えがないんですが
子供たちが小学生の頃は9月1日は防災訓練がありました
サイレンが鳴るか 区の放送で訓練開始だったように思います
合図を聞いたら 学校に子供たちを迎えに行きました。

我が家では 避難場所は駒沢公園の広場の塔の所と決めていました。


こちらに引っ越してからは 子供たちが大きくなっていたので
適当な公園も知らなくて 避難場所が分からないんです。

でも、娘も息子も、もう大人だから それぞれの安否確認が取れれば
それで良いのかも知れませんね もうそれぞれ独立しているのだから

今日は防災の日だったので 朝 TVで避難場所の事を見ていたら
そんな事を考えてしまいました。



+++++++++++++++++++++++




「想い出」



このところ シーズーの動画をたくさん見ていたんですが
私もくだらなく情けない動画をいくつかUPしてあるんです
元気でまだ若いココの姿がありました



ココとクッキー大バトル(7月編)


ココの天下だった我が家に思いもかけないライバル出現。
クッキーの存在が気に入らないココです
なにかに付けて大バトル勃発




ココとクッキー引っ張りっこ


気の強いココは負けてはいない。










ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
  クリックよろしくね。d(^^*)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボサボサだぁ~~~ | トップ | パク・クネさん 中国訪問 »