Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝の散歩 ルート変更

2023年07月21日 09時20分00秒 | 日記
今日は涼しい朝です とても気持ちのいい爽やかな朝

オットの出勤と共に ガレージのドアを閉め
私とミルクも散歩に出発です

暑くなったので 娘から散歩はNGだと言われました
が・・・ 出かけました
日陰の無い桃園緑道は避け
我が家の裏手に広がる
お屋敷街へ いざ!



我が家を出て中野駅方面へ少し歩くと
お屋敷街があります(お屋敷街と呼んでいるのはウチだけかもですが)
お屋敷街の入り口で まず見える風景




お屋敷街 入って次の路地を
左手に曲がる




突き当たりまで行って右折
(外郭だけを回り、細い路地は通らない)





道が広いし 日陰もあり ミルクはご機嫌





歩いている人も 走っている車もないし


 
気兼ねなく ウンPも出来るし
堂々 道のど真ん中で もようしても…





私も 気楽 素晴らしい散歩道



外郭最後の曲り角をまがり



真っ直ぐ見えるのが
電電ビル 
電電ビルの見える突き当たりを左折すると
我が家に帰る道に出る





かつては「電電ビル」
今は「ドコモビル」だそうです

【中野区】中野駅の北口にそびえる黒いビルの正体とは?再開発でどうなる?

【中野区】中野駅の北口にそびえる黒いビルの正体とは?再開発でどうなる?

JR中野駅の北口からすぐのところにある黒いビルをご存知ですか? 電車の中からも見えるので、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 窓も黒く覆われている箇所が...

号外NET 中野区

 
朝の散歩
広い道を気楽に
お金持ちの住むエリアを気持ちよく散歩しました






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアのばあさん・... | トップ | 土日の散歩は »