Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

土日の散歩は

2023年07月22日 10時58分00秒 | 日記
土日のミルク散歩の係はオットです
7:55分頃 ミルクを連れて出て行きました
昨日 私がお屋敷街を散歩したら
ミルクが喜んだし 日陰が多くて良かったと話したので
オットもお屋敷街に散歩に行っただろうと 思ってました


帰って来たので
どこを散歩したか聞いてみたら
いつもの 桃園緑道でした😱

それも水飲み場まで行って 引き返したとか…



残念な散歩だなぁ〜
日陰がないし 人通りも多い

日陰がないからミルクが可哀想 と言ったら
曇っていたから暑くないよ との事
ミルクを誰よりも可愛がっているオットとも思えない言葉…
でも ミルクはオットが大好きで
ほとんど毎日散歩している私より
オットが大好きなので
私は悔しいです

でもココもクッキーも私を好きな犬だったから
ミルクくらいは いいか😅






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 ルート変更 | トップ | 岡谷の家の思い出 »