Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

明け方何気なく

2023年07月08日 05時16分00秒 | 日記
明け方何気なく
羊毛フェルト教室の先生のブログを見たら
なんと 私の愚作がありました💦😖

『よみうりカルチャー荻窪』

『よみうりカルチャー荻窪』

よみうりカルチャー荻窪皆様の作品をご紹介します(^^)プードルコッカースパニエルシーズーは、洋服も羊毛で手作りされました。思い出になる作品ですね次回もよろしく…

羊からのプレゼント

 
  ↑  ↑  ↑
これです😱 6月20日の教室の時
私だけ提出した物です


この日の事を書いたブログ
    🔽

今日はクッキーの - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今日はクッキーの - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

今日はクッキーの5回目の命日早いものでもう5年も経ってしまった昨日マルイの花屋さんでクッキーの祭壇に供える花を買う予定だったがいい花が一つもなかったのでやめた昨日...

goo blog

 






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆けた ギター教室の日だっ... | トップ | 久しぶりの散歩道で »